• 本「カフェを100年、続けるために」 田口護 箸に紹介頂いています。
        

2015年09月16日

シルバーウィークの営業時間
20日、21日通常営業です。
22日は火曜日ですが、10:00〜17:00まで営業します。
23日は、 9:30〜17:00までの営業になります。
長いお休みですが、お時間がありましたらよろしくお願いします。
また何処かで振り替え休日いただくと思います^_^
posted by Weg at 19:52

2015年09月10日

メニュー

テーマ:日記
期間限定のお豆‘‘タンザニアAA’'が終了いたしました。ご愛飲頂きありがとうございました。
次回は、九月下旬の予定です。

ケーキも‘‘ケーゼクーヘン’’と‘‘オランジェートルテ’’が終了して、只今‘‘モンブラン’’になりました。
これから、秋らしいお菓子が増えてきます。
よろしくお願いします。
posted by Weg at 12:02

2015年08月03日

8月のお休みは…
毎週火曜日と、19日の水曜日休ませて頂きます。
よろしくお願いします。
お盆期間中は変わらず営業します。
今年はどんなお盆になるかなぁ^ ^
posted by Weg at 15:33

2015年06月28日

7月2日

テーマ:日記
今日は、凄くいいお天気ですね。
週末ケーキは、ダークチェリーのタルトをご用意してます。

明日から3日間お休み頂戴します。
7月2日10:30openします。
よろしくお願いします。m(__)m
posted by Weg at 13:58

2015年06月02日

遅くなりましたが、GWの振替休日を頂きます。
6月14日 恩人のお祝い事に参加します  。お休み頂きます。
6月29日から7月1日まで、お休みします。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。
リフレッシュしてきます^ ^
posted by Weg at 12:33