• 本「カフェを100年、続けるために」 田口護 箸に紹介頂いています。
        

2013年10月01日

SAVVY201311.jpgchef...Merci Beaucuop. Je fais de mon mieux!!!     
              サヴィ様お世話になりました。
posted by Weg at 14:29

2013年09月18日

\(‘jjj`)/
もう9月の中旬ですね。遅くなりましたが只今のケーキは・・・
・モンブラン
・栗のクグロフ
・カイザークグロフ
・クッキー3種です。
(ちなみに8月はチーズケーキを焼いていました)

posted by Weg at 19:15

2013年08月06日

今日の暑さもとろけますね・・・

8月は、変わらず毎週火曜日お休み頂きます。

お盆期間の14日〜16日は、10:30〜18:00までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いします。

そして先の話ですが、10月28日(月)は臨時休業とさせていただきます。
posted by Weg at 21:39

2013年07月04日

DUMA1.jpgduma2.jpg

おいしそうですよね。美味しかったですよ!!!

今度ダイビル(お店の内装もビル自体もカッチョイイ!!いい刺激うけましたぁ・・・)にOPENする”デュマ”さんの試食会に参加してきました。上のお肉は犬鳴豚ですが、すごくジューシーで脂身が甘くてとろけました・・・
なぜその場に入れたかと申しますと・・・今度こちらで珈琲の一部を取り扱って頂くことになりました!!(全てWegではないので興味のある方は、注文時確認してください)
フレンチで、食材もすごく厳選しているのですが、珈琲にも力を入れていて、2社から選べるんです。すごいですよね。
手間がすごくかかることだと思います。
今度の土曜日にOPENです。Wegでもショップカードを置かせて頂きました。ご興味ある方はどうぞお持ちくださいませ!!
(日曜日はお休みです。)
posted by Weg at 20:42

もう7月

テーマ:日記
もう7月なんですね・・・
お中元を何件か承りました。ありがとうございます。
今はドリップパックがよくご注文頂きます。便利ですよねー。
posted by Weg at 20:26