• 本「カフェを100年、続けるために」 田口護 箸に紹介頂いています。
        

2015年11月16日

11月も半ばが過ぎましたね。まだ今年の目標は、半分位しか進んでいませんが皆様はいかがでしょうか。
季節のケーキは、“コンベルサシオン”から“りんごのタルトレット”になりました。甘酸っぱい紅玉のタルトレットと深煎りの珈琲はとてもいい相性です。お試しくださいませ。

週末は“ザッハトルテ”です。こちらもよろしくお願いします^ ^
posted by Weg at 16:55
只今の期間限定珈琲は、“エチオピア・イルガチェフ”です。
独特の甘いフローラルな香りと酸味が特徴的です。
焙煎度合は、今年は中深煎りです。
人気のあるお豆で年末に出すのが定番になりつつあるお豆です。
よろしくお願いします^ ^
posted by Weg at 16:49

2015年10月29日

文化の日

テーマ:日記
秋らしくなってきましたね。^ ^
11月3日(火曜日)の文化の日は、9:30〜18:30まで営業いたします。
翌日の4日は、振り替え休日させて頂きます。
よろしくお願いします。
posted by Weg at 20:06

2015年09月22日

追記

テーマ:日記
連休明けの10月9日は、10:30からのOpenになります。
よろしくお願いします。
posted by Weg at 18:18
シルバーウィークも明日で終わりですね。いいお天気が続いて公園の緑もとてもキレイです。
本日火曜日ですが、17時まで営業してます!定番ケーキに+ヒンベアールラーデ焼いています。

さて、10月7日・8日と振替休業させて頂きます。第4の故郷に遊びにいってきます。
posted by Weg at 11:37