• 本「カフェを100年、続けるために」 田口護 箸に紹介頂いています。
        

2016年04月25日

もうすぐゴールデンウィークですね。
ヴェークは変わらず営業いたします。
火曜日も10:00〜17:30まで営業します。
お時間合えばよろしくお願いします。

image-05365.jpg
遅くなりましたが 只今の期間限定お豆は “タンザニア ルブーマAAA”です。
いつもより少量しかなかったんですが さすがタンザニア。残りこれだけになってしまい カップのみの提供になります。
ケーキは “コンベルサシオン”から“シュルプリーズ”になっています。
posted by Weg at 12:18

2015年09月12日

今日から、‘‘エルサルバドル•ブルボン’’が期間限定で登場しました。
中煎りのお豆で、程よいコクと酸味のバランスがとれていて、冷めると熟した桃のような風味がします。
スッキリしたタイプです。
よろしくお願いします。

週末ケーキは、レモンのバターケーキです。甘酸っぱいケーキです。こちらもよろしくお願いします!
posted by Weg at 20:01

2015年07月06日

限定お豆

テーマ:coffee
先日は、お休みありがとうございました。
六月にあまり出かけた事が無いのですが、梅雨ってすごいですね。豪雨に会いお家でゆっくりしてました。

image-33489.jpgimage-d1cf6.jpg
さて、只今の季節の珈琲はリクエストの多い“ダンザニアAA”です。
中深煎りのお豆です。キレのある酸味とコクがあります。
よろしくお願いします。^ ^
posted by Weg at 19:59

2015年04月07日

ガス

テーマ:coffee
image-94f3b.jpg
左~ガス用穴あり。
右~ガス用穴なし。
珈琲が呼吸していると言われる所以でしょうか。

posted by Weg at 18:19

2015年03月19日

やっとこさ期間限定珈琲できました。
今回は、パプアニューギニアAAシグリ です!
春らしい、爽やかなクリーン・バランスのとれた中深煎りのお豆です。少しオリーブの風味です。
よろしくお願いします。
posted by Weg at 20:18